f:id:horie1058:20210413152418j:plain f:id:horie1058:20210413152748j:plain f:id:horie1058:20210413152823j:plain

3月、Wで桜満開となった我が家。

兄妹どちらも第一希望に合格できて良かった(^^)

4月、始まってます、娘の高校生活。

そして、息子は大学生活&一人暮らし。

今週末の引っ越しで、ホテル暮らしから一人暮らしへ。

家の中は一人減っただけで静かになりますね・・・。

娘も部屋を独占出来て嬉しいはずが・・・。

いろいろ始まり不安と希望が入り乱れて

兄妹それぞれ成長しております(^^)

しっかり自分で決めた道を歩んで行く

頼もしい限りです。

 

という訳で今週、17土、18日、19月曜日は3連休とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。