2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

今年のドラゴンズは少し期待してもいいかも? 若手投手が伸びてきている感じなので 今までの最下位争いからは脱出出来そう・・・。 打つ方は、まあまあ揃ってきてるので 投げる方が抑えてくれれば 結構頑張るかも・・・。 大きな期待ではなく、小さな期待を…

卒業式

息子に続き、娘は小学校を卒業です。 最近の女の子は、袴女子増えてます(^^) 女の子はこういうの好きですね。 息子なんて何でもよかったけど・・・ 来月は、中学&高校の同日入学式。 一日忙しくなりますね(^^)

快挙

大坂なおみ ツアー初優勝! 錦織も勝った事のないカテゴリーでいきなり優勝! 凄いです! 日本人初グランドスラム制覇を目指せ! 爆発力はあるので安定出来るかでしょうね。 まだ20歳なので伸びしろは十分(^^) 近い将来、国籍を選ぶ事になるので 日本…

お知らせ

おはようございます! 本日と明日は、月に一度の 連休 とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

サクラサク

高知県では桜の開花が宣言されましたが 我が家でも息子が希望校へ合格しました! 良かったです。ほっとしました。 なので、久しぶりの『赤べこ』でお祝い。 普段は頼まない、飛騨牛を注文。やっぱり美味いに決まってますよ(^^) 高校生活楽しんで行こう!

デビュー

高校受験も終わり発表を待つだけな息子は 毎日スマホで時間をつぶしてます・・・。 『高校生になればスマホを持たしてやる』 と約束していたので・・・。 まぁ、『家族LINE』で連絡しやすくなりましたが パスワードロックは許しませんよ!

おはようございます!

本日開業より10年が経ちました。 ご来店頂いた、すべてのお客様に感謝申し上げます。 ありがとうございました! そしてブログも新規一転。 なんとなく『はてなブログ』に引っ越しました(^^) ぼちぼち、マイペースで更新していきますので どうぞよろし…