2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス

家を建ててから11年。 倉庫の扉が雨で徐々にやられてきた。 先日、玉田建設の谷さんが直してくれました。 ありがとうございます! これからもわがまま聞いて下さいね(^^)

スタイル

Gさん、いつもご利用いただきありがとうございます。 今回もハードなモヒカンスタイルで攻めてます(^^) 水性ポマードでビシッとキメていい感じです! 次回のご来店お待ちしております。

ウィンブルドン

男子シングルス決勝 ジョコビッチ対フェデラー 7-6、1-6、7-6、4-6、13-12 フルセットマッチの死闘はジョコビッチの粘り勝ち! フェデラーはマッチポイント2回あったのに取り切れなかったなぁ・・・ 応援してたのに残念です・・・ ジュニアでは日本人男子初…

スタイル

Hさん、いつもご利用いただきありがとうございます。 スタイルは、ツーブロック+パーマ。 仕上げは、ジェルワックスでワイルドに。 これから暑くなっても、刈上げスッキリでいい感じ! 次回のご来店お待ちしております。

テニス

ウィンブルドンが始まりましたが 大坂なおみは負けちゃいました。 全米に向けて、気持ちを切り替えて 行きましょう! 自分の試合は雨天中止で7月14日に 延期されましたので、 今月の 連休 は、14,15日 に 変更させていただきます。 どうぞよろしくお…