2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

子供達は毎日のんびりしてます(^^) もう大きくなったのでプールに連れて行く事もありません。 こんなに暑い日が続くと部活動も心配ですが ゆるい部活なんで休みが多い・・・ まぁ、僕は毎日テニス漬けでしたけど・・・ 今日は家でのんびりしております(…

スタイル

Sさん、いつもご利用いただきありがとうございます! 夏らしく、スッキリ、サッパリ刈上げました(^^) セットも簡単、ジェル仕上げで忙しい朝でもOK! 次回のご来店お待ちしております。

ウィンブルドン

ジョコビッチ復活優勝! ナダルとの準決勝が大一番でしたね。 しかし、もし、錦織がセットカウント1-2で負けていたけど、 3セット目の5ゲーム目0-40のブレイクポイントを取っていれば 流れは変わっていたかも? まぁ、勝っていたかもしれないかも?…

ライブ

今年も『コブクロ』ライブに行って来ました! 知人にチケットを取ってもらい アリーナ、花道横のいい席で最高でした(^^) 相変わらずトークが面白い! 3時間30分 しっかり楽しんで来ました! 来年も行けるといいですね。

宮嶋杯

今年の『長良川ラケット倶楽部』は第2シード。 ベテランのカテゴリーだと実力上位なので 勝つ気マンマンで挑みましたが・・・ 2回戦敗退。情けない・・・ 対戦相手の『ワイルドチェリー』 上手な方々ばかりで苦戦するだろうなぁ・・・ だけど勝てるんじゃ…