2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こでまり

毎年元気に咲いてくれます! 今年はコロナの影響で気が晴れない日々ですが こでまりは家を建ててから12年間 毎年毎年元気一杯です(^^) コロナは岐阜県内において、この数日落ち着いて来ましたが GWだし、気候も良くなり、外で遊びたい季節ですが 今年…

スタイル

Kさん、久しぶりのご来店ありがとうございます。 チョンマゲスタイル期間も長くなりましたね。 そろそろ気分転換にバッサリいきますか(^^) しかしバイク乗りのKさん、このスタイル便利ですね。 次回のご来店お待ちしております。

お知らせ

おはようございます! 本日と明日は月に一度の 連休 です。 連休中の予定は、墓参りと散歩。 日頃太陽を浴びていないので 今日は散歩日和。 密集、密接、密閉に気を付けて。 あとはのんびり自宅で過ごします。 戦いは長引きそうです・・・。

LIVE

昨年SuperflyのLIVEに行って、『次はMISIAだね』 と、嫁さんにリクエストされ抽選に申し込んだら 当たりましたけど・・・。 10月までに何とかならないかなぁ・・・。 厳しいだろうなぁ・・・。

スタイル

Kくん、いつもご利用いただきありがとうございます。 爽やか高校生イケメンくんです! 学校が休みで退屈だけど、スッキリ、サッパリ、これで少しは気分転換(^^) ワックスの付け過ぎに注意して下さい。 次回のご来店お待ちしております。