2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

誠に勝手ながら、7月の連休を1日(日曜日)2日(月曜日)を 連休とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 店主

Happy Birthday

今夜はテニス仲間に、二日前倒してお祝いしてもらいました(^^) もう50歳! まだまだ50歳? 仕事もテニスも頑張ります! みんなありがとね(^^) これからもよろしく!

初物

高級な物を格安で買えました(^^) 『宮崎県産マンゴー』 人生初じゃないかな? やっぱり、普段食べるマンゴーとは違いますね。 変な甘さがない! スッキリした甘さで何個でもいけそう。 高級品はやはり美味しいですね(^^)

お知らせ

本日と明日は月に一度の 連休 とさせて頂きます 。 そして、7月1日(日曜日)を臨時休業とし 7月15日を営業とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

隕石

ご縁があって我が家に一泊二日です。 本物の隕石です! 『長良隕石2号』 明日の夕方までは店に置いておきますので お近くの方は観に来てください! 隕石について詳細は 17日 日曜日 23時30分 NHK Eテレ 『サイエンスZERO』にて放送されます。 こ…

ツバメ

今年も来店しました(^^) 毎年同じツバメなのかわかりませんが 玄関の壁に巣作り。 一度掃除して綺麗にしたら 翌朝、新しいのが・・・ さすがにお客さんも出入りするし 正面玄関じゃなくて二回の軒下とか 作れるところあるじゃないですか(^^) また掃…

全仏オープン

さすが今季ナダルにクレーコートで唯一勝った男 第7シードのドミニク・ティーム(オーストリア) 強かったです。まぁ完敗ですね。 ストロークで勝てないと錦織に勝ち目はないですから。 やっぱりサービスが弱すぎる。 特にセカンドサーブ。 あれだけ打ち込ま…