2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こでまり

毎年毎年沢山咲いてくれます。 水しかあげてないのに、こんなに元気に咲いてくれます! 家を建てた時に、岐阜市から無料で貰えた花。 こんなに元気で感謝です(^^)

優勝

久々にテニスの試合に出場。 45歳以上部門で優勝しました! ペアを組んだのは同級生の川出君。 彼は45歳以上のダブルス部門で県のチャンピオン! さすがチャンピオン勝ち慣れてます(^^) 僕は超久々の優勝! やっぱり気持ち良い! まぁ、勝っても負け…

お知らせ

本日と明日は月に一度の 連休 とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。 今日はテニスの試合に行って来ました! 良い天気に恵まれいい試合が出来ました(^^)

復活

タイガーウッズ、14年ぶり5度目のマスターズ制覇! いろいろあったけど、やっぱりゴルフ界を盛り上げるのはこの男ですね(^^) タイガーに競り勝つ、松山英樹を見ることができるかなぁ・・・。 錦織圭のグランドスラム制覇は難しいけど 松山英樹のメジ…

夜桜

昨夜仕事終わりに選挙の投票に行ったら 鏡島小学校の桜も満開でした! 今日の入学式は良い感じですね(^^) 子供が大きくなると 桜も見に行かなくなってしまいましたねぇ・・・

新元号

『れいわ』 発表されました。 いろいろ自分で考えてみましたが Rから始まる漢字は無かったなぁ・・・ Kから始まるんじゃないかと勝手に想像してました(^^) なんとなくですが・・・。 『令和』 書きやすいし、読みやすいし スッキリしててイイ感じです!