2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

平成最後の営業を無事に終える事が出来ました。 ご来店頂いたすべてのお客様に感謝申し上げます。 皆様良いお年をお迎え下さい! 紅白観て、シャンパン飲んでいい気分です(^^)

年末

新年のご挨拶は年々貰う数、送る数、共に少なくなって来ました。 平成も終わるこのタイミングで、僕も少しずつ減らして SNSなどに移行しようかなと思います。 よろしくお願いします! 毎年最後の休みは年賀状作成とタイヤ交換。 雑用を済ませて、のんびりし…

普段、夢を見ててもあまり覚えていないが 今朝の夢はハッキリと覚えている。 父とケンカをしてる夢。 それを後ろで母がなだめていた・・・。 起きて妻に、 こんなにハッキリ夢を見た日は珍しいと言うと 『今日は12月21日だね!』 そうだった、母が亡くな…

世界チャンピオン

卓球で男子シングルの張本くん、女子ダブルス早田、伊藤ペア そしてバドミントン女子ダブルスで高橋、松友ペアが 2018年の年間チャンピオンに輝きました! 特に卓球界において中国に勝つ事は、日本の大目標でしたから この勝利で日本最強時代が始まりま…

超新人

期待が大き過ぎるのもどうかと思いますが 今のチームのカンフル剤として期待が大きくなるのも 致し方ない状況です。 ずーとBクラス・・・ スーパールーキーの彼が、ひょっとしたら・・・ なんて思ってしまいます(^^) 【NEO】 ネオ ギリシャ語で【新人】…

LIVE

先日2年ぶりに参戦してきました! 1,202X2,ROCKET DIVE3,MERRY-GO-ROUND4,RUSSIAN ROULETTE5,GOOD SAVAGE6,8 BEATのシルエット7,RUNAWAY TRAIN8,Bombastic9,Paradox10,LIBIDO11,FLY INTO YOUR DREAM12,METROPOLIS13,NOCTURNE No.914,Amplifire15,WORKING MA…