2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新製品

最近人気のバーバースタイルにおススメな スタイリング剤『プリズナー』 瓶タイプでインテリアにもなりそうな お洒落で、柑橘系の香りがいい感じです(^^)

金の鶏

後輩に聞いた合渡橋近くの店『金の鶏』に行って来ました。 自分は担々麺。嫁さんは酸辣湯麵。 四川料理店なので、担々麺は辛さを少し控えてもらいましたが 大正解! 丁度良い辛さで大満足(^^) 嫁さんは少し辛かったみたいです。 小籠包、エビマヨも美味…

お知らせ

おはようございます! 今日明日は月に一度の 連休 とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 この時期は確定申告の為に 色々とやることが多いです(^^) 連休で片づけられるかな?

お千代保稲荷

毎年この時期に参拝。 ここへ行くと食べ歩くので意外とお金使っちゃいます(^^) 目的は参拝なのか食べ歩きなのか・・・。 月末に行く人が多いけど 僕は年に2回ぐらいしか行かないので まとめてお願いして来ました(^^) 商売繁盛!

大好物

久々に同級生の店『淡淡』で蕎麦を食べてきました。 僕は、『あおさ海苔と帆立のかきあげ蕎麦』 嫁さんは、『鴨せいろ』 いつ来ても美味い! 壁に掛けてある、旬のメニューが一番おすすめらしいです(^^)