2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男子会

1年ぶりに仕事仲間との飯は29日なので 『いきなりステーキ』へ行って来ました! ランチタイムなので20分ぐらいで入れました。 300gのヒレステーキ 美味しく頂きました(^^) 量もこれぐらいが丁度良いかも。 座席が狭いと聞いていたけど、 やはり…

ドラフト会議

ドラゴンズは公約通り根尾君を1位指名! 4球団での争いでしたが、見事『交渉権獲得』。 久々のビックルーキー獲得にワクワクします(^^) プロでは内野で勝負したいらしいので 肩が強いからサードで使ったらどうかな? ボテボテのサードゴロを華麗に捌く…

お知らせ

おはようございます! 本日と明日は月に一度の 連休 とさせて頂きます。 2日間ゆっくり、のんびりしたいと思います(^^) どうぞよろしくお願い致します。

ドラゴンズ

今年もBクラス。最終戦も今季を象徴するような負け方。 いつになったら強くなるのやら・・・ 岩瀬や荒木が、もっと早く引退を決断せざるを得ない状況に 若手がしないといけない! 与田新監督、若手の育成頼みます!

岐阜市民テニス大会

今年はパートナーが見つかり出場出来ました! 市民大会のレベルが丁度良い(^^) 一般で出場し、ベスト4で負けたけど、 3位決定戦で勝つ事が出来ました(^^) 6年前も3位で今年も3位。 6つ歳を取ってもがんばりました! 来年も出場できるといいな。

ジャパンオープン

今日から本選が始まります。 何も錦織と杉田が1回戦って・・・。 月曜日が初日なのは、わかってるので 毎年錦織が初日に出てくれるんなら 日帰りで観に行くのもありかなぁ・・・ って、毎年思いながら行けてない現実。 来月名古屋でドリームテニスがあるので…