2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング

花粉症も治まり、気持ちの良い朝。 ボチボチ歩いてます。 昨日の空ですが、透き通るような、清々しい空! 冬の間に少し蓄えた物を、軽くしたいですね(^^)

コデマリ

今年も元気に咲いてくれました(^^) 最近の好天に恵まれ、一気に満開! 水しかあげてないのに 毎年毎年綺麗な花が見られます。 健康優良花! 春ですねー(^^)

IKEAデビュー

連休は少しだけお出掛け。 嫁さんのリクエストで前々から行きたかった IKEA 長久手 この際だからと、色々買ってきましたねぇ。 高速で1時間ちょっとですが 高速代を考えたら安いのかなぁ・・・。 歩き疲れます・・・。

お知らせ

本日と明日は月に一度の 連休 とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。 昨夜は連休だと思い少し飲み過ぎました。 と言っても、小さなコップで4,5杯です(^^) 今日は家でのんびりします。

初日

入学式も終わり今日から新学期の始まりです。 息子と娘も新しい生活が始まります。 娘は楽しそうに登校しましたが、息子は少し緊張気味。 大人への階段を楽しめるといいね(^^)

スタイル

Kさん、いつもご利用いただきありがとうございます。 スタイルは少し派手なツーブロック。 スーパーハードジェルでセット完了! ウェット仕上げで白髪も多少ごまかせます(^^) 次回のご来店お待ちしております。