2021-01-01から1年間の記事一覧

令和5年2月の定休日について

お世話になります、2月は6日、12・13日連休、20日、27日です。 よろしくお願いいたします。 電話番号058-254-1058 予約の方を優先させていただきます。 現金でのお支払いをお願いいたします。

大晦日

今年の営業を無事に終えることが出来ました。 ご来店いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします。

東京オリンピック

始まればTVに釘付けになるのはわかっていました(^^) 連日の金メダルラッシュで僕的には盛り上がってます! LIVEで金メダル獲得をこれだけの試合で観れました。 柔道は予定通りの強さを発揮してますね。 大橋選手は、肩の筋肉が凄かった(^^) 強さと美…

3月、Wで桜満開となった我が家。 兄妹どちらも第一希望に合格できて良かった(^^) 4月、始まってます、娘の高校生活。 そして、息子は大学生活&一人暮らし。 今週末の引っ越しで、ホテル暮らしから一人暮らしへ。 家の中は一人減っただけで静かになり…

COCOA

仕事柄お客さんとの距離が近いので 一応登録してましたが・・・ 最近連絡来ないなぁ・・・ なんて思っていたら やっぱり、不具合なんですね。 デジタル国家になるのは いつの日か・・・

正月

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 久々に雪の降る寒い正月を迎えました。 今年は子供達の大学&高校W受験です。 合格祈願に出かけたいと思います(^^) 5日より営業いたしますので よろしくお願い致します。