2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロバのパン

久々に見ました! 子供の頃はよく見かけていましたが 突然、あの音楽が聞こえて来たので 思わず衝動買い(^^) 昔より値段が高くなったけど 味も良くなったと思う。 子供達との争奪戦でした(^^) 懐かしいですなぁ・・・

連休

月に一度の連休初日は、夏休み恒例の麻雀大会。 仲間どうしでワイワイやるのは楽しいです! 次回は正月ですね。 年に2回しかしないので腕は上がりません(^^) まぁ、楽しんでやれればOK!

同級生

本荘中学3年12組 5年ぶりにミニ同窓会。 バル・サビオのカジは何組だっけ(^^) 50歳になったので近況報告会です。 久々に会う仲間と盛り上がるのは やっぱり35年前の話。 校内年賀状なんてのもありましたねぇ・・・。 そして生徒会長はいくつになって…

映画

久々にレイトショーに行って来ました! 何年か前にスターウォーズを観た時は寝てしまったけど 今回は集中して観れました。 スターウォーズよりこっちの方が好きなんだね。 イーサンハントはいろんな所を走ります(^^) それと今回知ったのはペアチケットだ…

高校野球

甲子園開幕! この暑さの中、選手より応援団が大変そう(^^) 岐阜からは大垣日大が出場しますが、 やっぱり母校に頑張ってもらわないと なんかねぇ・・・。 そして昨夜のテレビを観て 僕的に第一位は、横浜高校・松坂大輔。 あんなにドラマがあるスーパー…