2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋

わざわざ中津川まで行って、栗ご飯を食べてきました。 『 満天星一休 』 嫁さんのリクエストは聞いておかないといけませんから(^^) 栗がこんなに沢山入っていて大満足です! ご飯が結構入っているので腹八分でいい感じ。 美味しく頂きました(^^)

お知らせ

おはようございます! 最近、朝晩涼しくなりました。 本日と明日は月に一度の 連休 とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 今日は子供の部活や嫁さんの送迎です(^^)

全米オープン

大坂なおみ日本人初のグランドスラム制覇! 女王セレナに6-2、6-4のストレート勝ち。 こんな勝ち方想像以上の強さですね。 メンタルが安定して戦えれば しばらく『なおみ女王』の時代が来るかも(^^) あと、錦織になおみのサーブがあればなぁ・・・…

全米オープン

快進撃が止まりません! 錦織&大坂 日本のエースが揃ってベスト4進出! 早起きして錦織のファイナルセットから見ました(^^) 朝からヒヤヒヤしましたが、勝ってくれて良かった。 次の相手は、錦織がジョコビッチ、大坂はキーズ。 両者とも厳しい戦いに…

全米オープン

日本の両エースがベスト16進出! 錦織、大坂、共にいい感じで勝ち上がってます(^^) 錦織の次の相手は、ズベレフに勝ったコールシュライバー。 大坂は、クビトバに勝ったサバレンカ。 今の感じなら体力も温存出来てるでしょうから 普通に試合運びが出来…