2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズ

今年は少し期待していたけど・・・。 中スポにも書かれてます。 先発投手我慢して投げさせないと、中継ぎ大変。 梅津は将来エースに育ってもらわないと! ケガ人が多いのは仕方ない。 それを承知でチーム編成考えてるんでしょ。 与田監督、伊東ヘッド、しっ…

お知らせ

おはようございます! 昨日、今日は月に一度の連休とさせて頂いております。 どうぞよろしくお願いします。 そして、母校県岐商でコロナ感染が広がり 4月頃の状況に似てきている感じがします。 少し気が緩んだ6月でしたが、 ここにきて、コロナが身近に感…

自粛明け

コロナの影響で外食も控えていましたが、 先日、同級生の店『淡淡』へ久々に行って来ました。 相変わらず繁盛してます(^^) 夜の営業がなくなったので、昼に並ばないと・・・。 腹が減って、並んで、やっと席に着いたら 食べ過ぎてしまうやろ! 美味いか…

ドラゴンズ

2019打者成績 2019投手成績 プロ野球が無観客で始まりました。 ドラゴンズは4勝6敗5位。 いつもの位置で頑張ってますが、 今年は何かやってくれそうな雰囲気がある感じ。 昨年チーム打率はセ・リーグで一番。 今年も打つ方は良さそうなんで、 投…