2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツバメ

先日少し暑かった日に、今年もやって来ましたツバメさん。 毎年同じツバメじゃないと思うけど 同じ場所に巣を作りに来る。 もう少しお客さんの邪魔にならない所に作ってくれないかなぁ・・・。 どうしてこの場所がいいのか? 天敵に見つからないのかな? 何…

10月の定休日

10月は、5日、12日、18日、19日【連休】、26日です。 よろしくお願いします。 電話番号058-254-1058 予約の方を優先致します。

お知らせ

おはようございます! スッキリ、気持ちの良い朝です(^^) 今日と明日は月に一度の 連休 とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。 岐阜のコロナは治まって来ましたが油断は禁物ですね。

家電

家を建てて12年が経ち、ドラム式洗濯機が最初に壊れました。 まぁ、店のタオル等、余計に使いますからね。 今迄に3回修理してるから、次壊れたら買い替えと決めていた。 もうドラム式は壊れやすいので、今回は縦型『BEAT WASH』。 柔軟剤もしっかり効いて…

感染対策

岐阜県の場合、床屋は自主休業協力金の対象施設ではありません。 なので感染対策をしっかりして仕事を続けております。 『業務用アルコール』は希釈して、カミソリ等理容器具全般。 『大和バイオリキッド』は理容椅子、ドアノブ。 『アルコール手指消毒』来…